先日、知り合いになったカンユンスさんのワークショップに数名誘って行ってきました。
カンさんは、韓国やイギリスで活躍されている大変優れた演出家です。
デバイジングシアターについて教えていただき、有意義なワークショップでした。
堀川炎:いつでも反抗期


終わった後の交流会。今後みんなが何かにつながるといいなと思っております。



そしてその後利賀に旅立ちました。
今回はBeSeToのプレ企画で、出演者とスタッフを誘っての交流会です。
食べるか寝るか演劇見るかの生活を満喫しました。
堀川炎:いつでも反抗期
寺戸さんと矢内さん。
後ろの二人は矢沢くんとターグの朝比奈君。寝てました。


堀川炎:いつでも反抗期
林さんと北岸くん。

堀川炎:いつでも反抗期
演出助手の早川さんと炎です。

これで、今年指折り数えて6回目の利賀が終わりました。

帰りのバスの中で、来年は来るだろうかとゆっくりした川の流れを眺めながら思いました。

明後日からはまた稽古再開です。
ガツガツ順調に進んでいますので、どうぞお見逃しなく。

チケット予約はこちらからヾ(@°▽°@)ノ


東京公演予約(堀川扱い)
https://ticket.corich.jp/apply/48879/002/

三重公演予約(堀川扱い)
https://ticket.corich.jp/apply/49387/002/