いつもの稽古場で、いつもの初日乾杯の場所ではじまって、今日が二日目。

昨日朝の九時ごろまで書き直したので、
初日とはまた違った台本を持ってきたんだけど、やっぱり自分らしい戯曲が一番だなと再確認。

結局かきなおしたあとに昼まで寝てしまったので、これで浮かばれる…。

稽古場は現在ほぼ6人体制で、今だかつてない少人数で行われている。

まるでひとがこなかったワークショップ状態で、少し緊張。
みんなほぼ初対面同士なのでよけい。
でも、若いくせにみんな演劇的な勘がいい人ので、
今日は序幕の10ページはミザンスも完成して、
次回は台詞を覚えて荒通し。

稽古時間もあんまりないし、どんどん作り込んでいきたいので、楽しみです。

そんなMr.Fujino。東京予約はこちら(´ω`)
http://ticket.corich.jp/apply/48879/002/

明日は韓国人演出家のワークショップ。
に、コーディネーターで参加。
何人か、知り合いの俳優に声かけてみたので、
久しぶりに会う人もいて楽しみです。
楽しい会になって、来年の公演に繋がるといいなぁ。

このごろ整体で胃腸が弱いって言われて、
顔の今までできなかったところにもにきびができたので調べてみたら、
やはり胃腸が弱いと出た…。

ツボ押しと水を飲むべし。

今週青年団の公演について利賀から帰ってきて、ぐうたらしてしまった。

だから今日は洗濯物をたたんで、行ってる間にすこしホコリがついてしまった枕元をはたいて、コントレックスをお湯にしてゆっくり飲んで、明日に備えようと思う。