本日より通常営業です! | モトランド世田谷の今日の一曲

モトランド世田谷の今日の一曲

モトランド世田谷店が「今日の一曲」をご紹介します。

皆様こんにちわ!!O澤です!!

 

昨日(12日)は台風の為臨時休業させていただきました。

 

ご迷惑おかけしてすみません!!

 

本日より元気に営業しておりますのでどんどん利用してやってください!!

 

皆様ご無事ですかね?

 

僕は自宅警備に励んでおりました。

 

朝9時に起床し、窓ガラスぶち破れたらヤバイと思いガムテープを張りまくり、ひたすらガムテープを張りまくってました。

 

おもにガムテープ張るくらいしかしてないww

 

あんなに強いの来た事無いから対策が思いつかん!!

 

とりあえず飛びそうなものを室内に入れる事と停電になった場合の

 

光源確保しかできない。。

 

後はバイク倒れないように一工夫したぐらいですかね~

 

日中は雨が凄いくらいで風はそんなでしたけど夜が本番でしたね~

 

強風の音が怖いので(根がビビリ)

ヘッドホンしてゲームして気を紛らわしてました。

 

そうしたらですよ・・・

 

家が揺れるんですよ。

 

「うわ!台風な上に地震とか最悪かよ!」

 

と思ってヘッドホン外すと。。

 

地震じゃなくて風で家が揺れてたんですね!

 

地震速報調べても出てこなかったので確実に風でした。

 

ちなみに我が家は鉄筋コンクリートの4階建てです。

 

僕の部屋は3階なのでなかなかに恐怖でしたww

 

毎年威力を増してる台風ですが来年はどうなってしまうやら??

 

もう来ないでほしいけど対策だけ考えときましょう!!

 

それでは皆様のご来店ご連絡お待ちしております!!

 

友だち追加数

Instagram

東京都世田谷区若林5-3-13

TEL:03-3419-8141

E-MAIL setagaya@motoland.co.jp 
HP http://www.motoland.co.jp/ 
Twitter  http://twitter.com/MxLxSETAGAYA 
Facebook https://www.facebook.com/
営業時間 10:00~19:00

 

O澤