またまたご無沙汰しております。


だいぶ期間があいて半年サイクルなのかと思うほど時間が経ってしましました。へへ。




私達は、ありがたいことに元気にやっております。


人数が少ないですが、ラグビーを存分にたのしめる環境を頂いております目


最近(といっても数ヶ月前ですが)、

仲間ができました。


同じ広場で早い時間帯にラグビー練習していたおじちゃん達…

『一緒にゲームしてくれないかな…』

と思っていたらYESでした…嬉


それからほぼ毎週ゲームの相手をしていただいております。

ゲームをできるってとても良い…

ありがとうございます…!!



ラグビーを楽しむ

をみんなで実行しております!



引き続きどうぞよろしくお願いします!


気になっている方、練習参加待ってますチューリップオレンジ



https://twitter.com/setagayaladies?s=21


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com