イライラ通り越して… | Yukaのブログ

Yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

子供の事で大学から呼び出され先生と面談をしてきたのだが…朝から人身事故だの道路渋滞だのいろいろありなんとか大学に行き、子供と話をして帰宅したら、仕事の長引いた旦那の機嫌がめちゃめちゃ悪い。
お決まりの「俺が飯も食えずに仕事してる間にお前らは外食かよ!」から始まりあれこれ文句をつけ始める。
挙句、俺に対する配慮が足りないとかがまた始まった。


もう、貴方の口からでる言葉は信用しません。


大学での先生との話も聞く耳持たない。ダメだと決めつける。



ま、確かに子供達は貴方とは血のつながりも戸籍の繋がりもないけどさ。なら中途半端に父親面しないでよ。子供達もどう接していいのかわからなくなるんだよね。だから、いつまでも距離が近くならないの。子供達から歩み寄れって言うけどさ、50のおじさんが20代の子から歩み寄ってもらわないと話もできないの?よっぽど貴方の方がコミュ障じゃない?


愚痴を言える人もいない。


私にとってここは地元じゃないから深い付き合いのできてる友人はここにはいない。


明日からまた仕事だから家を出ていくわけにもいかない。


貯めていた貯金は貴方の給料が入らなかった数ヶ月の生活費やら何やらに消えて自由になるお金もない。返すからとは言われたけど返してもらえてない。多分今月の携帯代、電気代、家賃も私のお給料から払うんだよね。

暴言はかれて当たり散らされて、私何やってるんだろうね。



貴方は私と一緒にいて幸せですか?

私は貴方と一緒にいて幸せなの?




もう何もわからない。


逃げ出せるなら逃げ出したいのかもしれない。


でも、仕事に穴は開けられない。



子供達に心配もかけれない。



親にもこれ以上迷惑はかけられない。



ここは旦那の地元、旦那に逃げる所はあっても私には無い。



出口の見えないトンネルの中を彷徨い続けている感じ。




いつか明るい所に出れるのかな…。