せっかくのお祝いの日に | Yukaのブログ

Yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた機嫌の悪くなった旦那

全て私のせいにして文句だけ言い放って寝室に篭る


ガキかよ


金金金金…あまりにうるさいからとりあえず子供の学費半分負担して貰った分現金叩きつけてお返ししました。

明日お金おろしてきたら今日他にかかった食費返せばいいんだろう


そんなに自分が偉い正しいって言うなら全部1人でやればいい。


貴方の尻拭いにどれだけ苦労してるかわからないなんておめでたいヤツだ。


私と私の子供の大切な日をぶち壊してくれたお礼は後ほどしっかりさせて頂きますので。


覚悟しとけよ💢💢