無題 | Yukaのブログ

Yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

どんなに思っても一方通行じゃ意味がない。

あの人にとって私はもう本当にいらない人なんだと思ったら涙が出た。




強くならなくちゃ。

大丈夫。また一年半前の生活に戻るだけ。


14年ひとり親で頑張れたんだもの。

大丈夫。



ちょっとだけいい夢見させてもらっただけ。


夢はいつか覚めるもの。


大丈夫。


きっと大丈夫。



私の使命は子供達を守ること。



ちょっとだけ幸せな時間を過ごしたから、もういいじゃん。


泣き寝入りはしない。

闘う。


その為には強くならなくちゃ。



涙を流すのは今夜で終わり。



前向いて、やるべき事やって


進まなきゃ。



命に変えても子供達は守る。



でも、どんなに頑張っても今は涙が止まらない。


声を殺して泣いて、明日の朝から笑顔で頑張らなきゃ。



もう、本当に、男なんかいらない。


誰も愛さない。