私の過去とあの人の過去と今 | Yukaのブログ

Yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

今から10年以上前の事で勝手な解釈で決めつけられて罵られて、何の関係もない人も全て疑われて。

じゃぁ、貴方の10年前の行動は何?今貴方のやっている事は何?

10年前は当時の奥様を裏切り、今は私を裏切り…。一緒に生活できないのも何もかも私のせいなの?

でも、もう何も言わない。言ってもまた私が辛くなるだけ。


こう言うSNS等をやってるのは、誰かに構って欲しいから?そこで連絡とって浮気するんだろ?


貴方と一緒にしないで。


構ってほしい?何処かに気持ちを吐き出さなかったらやってられない事だってあるんだよ。

貴方に何か言ったって火に油を注ぐだけ。


言われた事にただただ耐えてろって言うの?

貴方の前の奥様がそうだったから私にもそうしろって言うの?

なら、私となんか結婚しないで元奥様の所に行けば良かったじゃ無い。


私は元奥様じゃない。