また | Yukaのブログ

Yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

死ねって

別れてくれだって

今日某SNSで中学校の同級生だった女性から連絡があったそうで。

離婚して地元に戻ってきた方かららしく、懐かしかった様子。

息子の事、娘の事、自分の両親と姪っ子に話して私がおかしいって結果になったそうで。



また過去の事で散々罵られ、離婚してくれるなら、息子の大学の前期授業料だけ払ってやるだそうで。



全部私が悪いんだって。


やっぱり授業料も払わない。勝手に生きていけだって。



鬼のようにくるLINE、見るのも辛い。



死んであの人を自由にしてあげればいいのかな。



死ねって言われたんだから、大人しく死ねば納得するのかな。



きっと携帯も解約され、息子のアパートも解約されるんだろうな…。




ダメな母でごめんなさい。


ダメな娘でごめんなさい。


ダメな嫁でダメな女でごめんなさい。



みんなに迷惑ばかりかけてごめんなさい。