ただ | Yukaのブログ

Yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

離婚したいだけの旦那さん


心配してる素振りを見せたりするけど


結局は別れたいだけ



自由になりたいだけ




なら、なんで結婚したの?と聞くと、その時は好きだったから…



で、嫌になったから別れてくれ?



夫婦って何?


結婚って何?


あの人にとって私はもう用のない人なんだそうだ。



過去の事(旦那さんと知り合う前)ばかり、何かと言うと蒸し返してくる。



男は何してもいいけど、女はダメ。


そんな理屈が世の中通るのか?


浮気なんて、男でも女でもダメじゃないの?


嫁なら嫁らしくしろ?


じゃぁ貴方は?



何をきいても、俺は良いんだの一点張り。




心が壊れてしまいそう。



なんで好きになっちゃったんだろう。



私は本当に男を見る目が無い。



もう、消えちゃいたい。


ダメな女でダメな母でダメな嫁で



きっと私が全て悪いんだね。




あの人の本心を本性を見抜けなかった私が悪いんだ…。