無題 | Yukaのブログ

Yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

過去が良くないから

過去が許せないから



あの人の口から出る言葉はそればかり



私は所詮ダメな女です。



貴方の嫁として失格です。



そう言ったら貴方は満足するのかな。




もう何を言ってもあの人に私の気持ちは届かない。




あの人の要求をのんで別れなきゃいけないのかな…。




もう、私にはどうする事も出来ない。

だって過去は消せないし変えられないから。




過去の無い真っ新な人と幸せになってって言った方が、きっとあの人の為なんだろうな…。



喧嘩とかならまだ修復できる。



でも、


過去を罵られたら、私はどうする事もできない。



消えてしまいたい。