最近アイスを毎日食べておりますタカハシです(・∀・)
日々皆様の記念のお写真を撮らせていただいている私ですが、
自分が撮った写真を見返しながら、「こんな話してくれたなあ
」とか、「こんなことをしたら笑ってくれたなあ
」とか思い出してニヤニヤしてます
周りから見たら変な人でしかありませんが
笑写真が残してくれるのはその時の姿だけではなくて、
思い出だったり気持ちだったり、たくさんのことを形にしてくれるのだとこの仕事を通して改めて実感しております

お客様にも完成したお写真を見て、幸せな気分になったり、笑っていただけるような写真が撮りたいなと日々思いながら撮影に臨んでいます

そんな今日は、お誕生日に撮影に来てくれたりんちゃんを紹介します

当日誕生日だったりんちゃん
プレゼントを聞いても何もいらないというりんちゃんのために
プレゼントとして写真を撮りに行こうということで撮影にきてくださいました

嬉しい限りですねー!!!
ニコニコと笑顔の絶えない天真爛漫な女の子でした
照れ隠しなのかお母様が見てると「もー!」とちょっと怒ったふり
お母様もとても楽しい方で、やりとりを見ているだけでとても楽しかったです
!
りんちゃんははっきりした顔立ちで美人さんなのですが、
お母様は「顔が濃いから横顔のほうがいいわ笑」と冗談でおっしゃっていました笑ですが!!
まったくそんなことございませんよ


綺麗な顔立ちでうらやましい限りです


姫ですねー
お誕生日ですので、バースデーボードと一緒に撮影させていただきました
そして、着物も~o(〃^▽^〃)o

さすが5歳になっただけあっていつもより大人の雰囲気
ドレスも着物もよくお似合いですね
最後に書いていただいたアンケートには、
「すごく楽しく撮っていただいてありがとうございました」
のお言葉が…
感無量です



私たちもりんちゃんの5歳の誕生日に一緒に楽しい時間を過ごすことができてとっても嬉しかったです
一緒に過ごした時間と、写真たちが私たちからの誕生日プレゼントですね

この写真たちが数年後、りんちゃんやお母様たちが見て、ふと笑みがこぼれるような写真であれば大満足です
りんちゃん5歳のお誕生日おめでとう
またりんちゃんとお母様たちとお会いできるのを心より楽しみにしています
ご来店ありがとうございましたo(^▽^)o



太陽サンサン夏真っ盛りですね
暑い中、例のあの神社に行き、たくさん写真を撮ってきました
関西にいる先輩と過ごした夏のいい思い出です



