◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆ -24ページ目

◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆

お子様にめいっぱい楽しんでいただける、キャラット初のロケーションスタジオです!
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております!

昨日、おととい せたがやふるさと区民まつりにご来場のみなさま!暑かったですね汗汗
熱中症にはなっていませんか?

キャラットのブースには430組のおこさまたちがいらっしゃてくださいましたWハート
初めて、キャラットを知ったという方もいらっしゃいましたし、以前、キャラットでご撮影
してくださった方も遊びにきてくださいましたにこ久々の再会で本当に嬉しかったです心

ひまわり畑のお写真を一部ご紹介☆
にこにこ笑顔が上手な優衣ちゃん心
浴衣美人で、こんなに暑いのに素敵な笑顔をくれました!またきてね~

もう1人ご紹介します!
夏にぴったりなおしゃれなハットにデニムシャツがCOOL

じんくんです
上げ上げ



じんくんも笑顔が上手で、○○歳年上のわたくしたちをメロメロにしちゃうくらいのイケメンぷりですらぶ1

まだまだ夏は終わりませんね!みなさまも、すてきな思い出つくってくださいね!

エノモト

みなさまこんにちはッ!!

先日のブログでもご紹介させて頂いておりました、
当店も出店している8月2日、3日の『せたがやふるさと区民まつり』。

本日がその初日というわけでございましたが、
たいへん有難いことに、もう大盛況でございましたッ!!
こんなにも暑い中、みなさまご来店頂き本当にありがとうございますッ!!(>_<)

ずっと前々から準備を進めてはおりましたが、
なにせスタジオキャラット世田谷馬事公苑店にとっては
お祭りに出店なんて初の試みということもありまして、
正直この日の朝はもうスタッフみなドキドキでした(笑)

しかしいざ始まってみたらあっという間!
というより、むしろ本来お祭りが始まる時間の前から
すでにフライングでお客様がいらっしゃって頂けたので(笑)、
そんな緊張感は早々に吹っ飛んでしまいました(^▽^;

さて今回はそのたくさんのご来店のお客様の中から、
記念すべき100組目のお子様のお写真をご紹介!
たくさんのヒマワリに囲まれて大喜びの、元気いっぱいじゅんくんですッ!



なんだかお花がたいへんお気に入りだったようで、
スタジオに入るなりあっちこっち触ってとっってもゴキゲン♪♪
このエネルギー全快の笑顔がヒマワリにぴったりで、
まさに夏の思い出!という感じですねッ(>_<)

このような感じで明日も一日、私服撮影会を無料で行っておりますので、
ご家族でお祭りに遊びに行くのとあわせて是非ともお気軽に足を運んでみてくださいねッ。
貴重なこの機会をどうぞお見逃しのないようにッッ♪(^-^


ツチヤ

こんばんはニパー
夜分遅くに更新失礼しますえ
8月に入りましたね!!!
さて。ついに明日、明後日の2日間。先日ブログ内でお伝えしました通り…
世田谷区民祭が開催されますやったーM
ということで今日はせっせと準備をしてきました!!
何もないところから皆様をお出迎えするために心をこめてつくりましたよー(´∀`o)


私服撮影会開催!!
*内容*
・撮影料…無料M
・私服での撮影(浴衣や甚平での撮影も大歓迎アゲアゲ
・2Lサイズの写真をプレゼント!!
※後日店頭での受け渡しになります。
・対象年齢…0歳~13歳
・受付時間
 2日 11:00-20:00
 3日 11:00-13:30、15:30-20:00
・1家族様1回限り


スタジオキャラットのテントまでは、
まずケヤキ並木の物産展の中を真っ直ぐ進み、馬事公苑を目指しますウキウキ


馬事公苑正門を抜け、真っ直ぐ歩くことたったの40秒歩くすたすた



グラスアリーナの見える小道から3つ目のテントで撮影を行っています!
下の地図でいうと8-3の位置ですぞうきらきら


目印はとても可愛いひまわりひまわり

可愛い~ハァト
当日このひまわりちゃんたちと撮ることができますえ゛!
全体像はどうなっているのでしょうかseiわくわく
当日楽しみにしていてくださいはぁはぁ


1人で撮るもよし。きょうだいで撮るもよし。
夏の思い出に1枚いかがですかはい、チーズ!
お気軽にお立ち寄りください
しゃきん
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

タカハシ