よりナチュラルに。 | ◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆

◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆

お子様にめいっぱい楽しんでいただける、キャラット初のロケーションスタジオです!
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております!

昨晩からの雪予報、どうやら今回は外れたようですね(^_^;
2週間前の大雪の被害もありましたから、
皆さまお出かけの予定を躊躇っていたり、
早くから諦めてしまっていた方も多いのではないのでしょうか。


そんな中、本日はお宮参りの撮影ということで、
朝一からご来店されたお客様がいらっしゃいました。
足元の悪い中、本当にありがたいことです(>_<)


お宮参りといえば大体皆さま初着を着たお写真をイメージされるので、
ご家族で撮影される時もお着物の時をご希望される方が多いんですが、
今回の方は洋装だけでご家族の撮影をとのこと。

そういう方もいるんだなぁとも思いましたが、
何より、“あ、洋装の写真も良いなぁ。”と改めて思ったので、
今回はそのお写真もご紹介させていただきます。



オーソドックスなお写真ももちろんお撮りしていますが、
やはり洋装の撮影の大きなポイントは、より自由に撮れること。
お着物だとどうしても動きが制限されてしまいますが、
これなら色んな雰囲気を作りやすいですね。


たとえご両親のお顔がハッキリと見えていなくても、
そこに漂う空気から、愛情に満ちた表情を感じられますね。
そしてドレス姿がまたカワイイですッ(^-^

ドレスのときはお子様だけで良い、という方がやはり多いのですが、
せっかくの機会ですので是非とも撮っていただきたいと思います。
たとえ正装せずに普段どおりの私服であったとしても、
ナチュラルな雰囲気がまた一味あって素敵になりますよ♪


ツチヤ

―――――――――――――――――*゚
スタジオキャラット世田谷馬事公苑店
TEL:03-5426-2522
http://www.caratt.jp/sb/
 ゜゚*―――――――――――――――