一枚に描かれたストーリー | ◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆

◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆

お子様にめいっぱい楽しんでいただける、キャラット初のロケーションスタジオです!
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております!

いまや世間はワールドカップであちこち賑わっておりますね!!

サッカーではありませんが、今期の梅雨もなにやら延長戦に入ったそうです。
じとじとと雲の多い季節がまだしばらく続きそうですが、
せめて心の中には太陽をしっかり持って、日々明るく元気に過ごしましょう♪


今回は久しぶりのお客様ご紹介です。
カワイらしい「チッチ」という愛称の、先日撮影させて頂いた女の子。

一枚一枚撮るたびに大きく「はぁ~っ」とため息をつくので、
全然気乗りしてないのかな…?と一時は思ったのですが、それは全くの見当違い。
どうやらただの照れ隠しだったようです(笑)



“昼下がり、本を読んでたらついウトウトと…。”
こんなお写真も可愛いですよね♪



続いてこちらは、まるでお出かけ中の雨上がりのように。
ほどよいところを見上げてもらって、これもまた非常にお上手でした(^-^

こんな風に、ストーリー仕立てのドラマのワンシーンのようなお写真なんかも、
まるでお子様がその主人公になったみたいで、面白くて魅力的だと思います。


などなどと、他にも沢山やってもらったのもあって、
さすがにお疲れかな?と思ったら、それどころかますます乗り気に!
このお着物で終わりの予定が、なんともう一着着ることに!



経験上、みなさま体力的にも多くて3着ぐらいかなぁというところを、
ご自分の意思で4着目まで撮影したいとの申し出。
いやぁ~、モデル顔負けですね。本当にお見事でございましたッ(>_<)


記念写真と一言に言っても、その形はホントに十人十色。
みなさまのお子様には、その瞬間、果たしてどんなシーンが生まれるでしょうか?

スタジオキャラット世田谷馬事公苑店では、
そんな事を楽しみにしながらお客様がご来店されるのを、
スタッフもまた楽しみにお待ちしておりますッ(^-^


ツチヤ

―――――――――――――――――*゚
スタジオキャラット世田谷馬事公苑店
TEL:03-5426-2522
URL:http://www.caratt.jp/sb/

【WEB予約も承っております!】
⇒ 予約ページを開く
 ゜゚*―――――――――――――――