‘18現場集計 | 世多日記

'18現場集計

 

来週で現場納めなものでね

 

不確定だったクリイベ2部も順当に落選したことだしorz
来週分は見込みで集計してみた

 

 

集計(JJ)

 

総現場数:163(149)
総STAGE数:95(91)

 

トリプルAGEシュートとかw
過去最高かもしれんな・・・
まあ、でも総現場数は個握とか1でカウントしちゃってるからね
総STAGE数のが本当かもね

 


ついでに個別集計

 

個別集計(接触)
植村:105(66)
段原:102(68)
宮崎:100(63)
高木:100(63)
梁川:100(63)
金澤:95(62)
宮本:95(62)
稲場:64(39)

 

まあ、圧倒的にJuiceメンに偏るのは
目に見えてるんで
Juiceメンだけで集計

 

なんとかかろうじて
うえむ単独首位ですw

 

途中加入のまなかんはともかく
りんちゃん・朋子も病欠があったから
差がついただけで
ほぼほぼ均等

 

やっぱり箱推しなんだなぁって思う

 

つか接触厨じゃねぇしなw


ライブハウスツアーだと
おまけで付いてくるから回数かさむだけで
断然ホールのが好きだしね!

 

 

ユニット別(STAGE)
JJ:149(91)
BYNS:29(20)
アンジュ:30(18)
つばき:28(17)
こぶし:23(17)
カンガル:25(16)
娘。:25(16)

 

ビヨーンズをどう考えるかだよなぁ
TR永久君加算してるから上に居るだけでね

 

単独公演としては
アンジュ:2
こぶつば:1
しか行けてないんだよねぇ

 

そう考えると
Juice直系だなぁ俺って
ハロDDのつもりでいたんだが・・・

 

大体からして
長野に来てくれたの
Juiceとこぶしだけなんじゃねぇか?
こぶしはJuiceと日程被ってたから
行けなかったけど・・・