
ここまでテンション上げて劇場公演に臨んだのは久しぶりかも(-ω-)
今日ほど「良順よ!来い!」って思ってビンゴ抽選に挑んだこと無いわ(>_<)
そしたら驚異の4巡目を引き当てて、思わず「ヨシ!来たぁ~!」って言ってハイタッチしたよね(>_<)
残念ながら最前列は埋まっちゃってたけど、二列目は殆どより取り見取り状態だったんで
迷わず下手柱左横の二番目の座席を確保(^0^)
こっちは完璧に立ち位置を予習して今日に臨んでるから一目散だよね(-ω-)
開演前に成人メンバーお披露目が有るから斉藤さんが居たら絶対にヤバい位置だったけど…
劇場でのお披露目はAKBメンバーだけだったから一安心した(^_^;)
これで今日は、まさに「最初から最後までゆいりー独り占め」な気分で死ねた(´Д`)
もうフトモモも腹筋も独り占め(*´Д`*)←バカ過ぎ
今日はユニット以外は殆どゆいりーしか見てない

見る人によってはかなり勿体ない見方だけど自分的には今日はこれが正解だから悔いは無いです

今日はゆいりー絶好調だったからじゃんけんも最後まで勝ち残ったし
「天国野郎」ではゆいりーの白いテニスウェアのスカートひらひらを篠崎がメクるというGOOD!! JOB!!があったり楽しすぎた
しかし、ユニットで気付いたけど やっぱり西野と岡田奈々は凄い人気やね
二人のコールは劇場が割れんばかり(゚-゚)
以前なら此処に真子てぃんも居たとか凄いことやわね(~_~;)
とにかく、これで今回の遠征は往復交通費やら諸々で¥20,000 近く掛かったけどコスト以上の価値が有ったと自分的には思ったから満足
逆に初ゆいりーで出来過ぎな結果に成ってしまったからギリギリ座れたくらいの方が後々を考えたら良かったりして(~o~)
さっき、運営からアンケートのメールが来たけど答えようが無いです(-_-)
ゆいりんごしか分かりませんm(__)m

さて、これで真っ直ぐ帰れば今回の遠征費用はこれまでなんだけど…
やっぱり今から地元民を呼び出して神田に飲みに行くよね(^0^)/~
P.S.
しかし、「残念少女」は文字通り篠崎以外の二人が残念過ぎたなぁ…みーおん見たかった(-.-;)