いろいろボソボソ | 基本的に内山命を推してますが…

基本的に内山命を推してますが…

SKE48 TeamKⅡ 内山命を応援するブログがあっても良いじゃないか

今日の「いいとも!」は後半の15分くらいケータイワンセグで観てたけどタートミは一言も発しなかった(-_-)まだ全国地上波に耐えうる度量が無かったかな?確実に神奈川に帰ったら黒幕先生にバッサリと切られるね( ̄∀ ̄)








先生と言えば松本先生の生誕祭は最悪の天候下で行われたらしいね(-_-)でも悪天候を呼ぶなんて松本梨奈ならではって感じもする(^_^;)









ならではと言えばSKE48 Mailの菅ちゃんの「昔のなな子シリーズ」は今や恒例だけど、最近の菅ちゃんは配信数が異様に多過ぎるからサボりな内山のメールを見るのを忘れることがある









忘れると言えば今日は博多のシングルの発売日だったんだねパー博多のCDは1枚は買うんだけど今回は注文してない(-_-)自分は博多では「初恋バタフライ」が好きなんだけど「メロンジュース」はそこまでの強い印象は感じない









印象と言えば自分は今や博多と聞けば「美桜ちゃん」の顔が一番に浮かぶ(^_^;)これはどうしたことか…衝撃的だよ









衝撃的と言えば、昨日の「火曜曲」でNMBのニューシングルの披露があったけど、遂に48Gの選抜メンで知らない顔が溢れてたよ(__)ついでに曲も拍車を掛けてイマイチだった(-_-;)NMBは「絶滅黒髪少女」以降は楽曲に恵まれない印象だったけど「僕らのユリイカ」で巻き返した感じがあったのに後退したなぁ(-_-)








後退と言えばDeNAは知らん間に3位から引き離されてるねぇ~(-_-;)今日は金城の活躍で地味に勝ったみたいだけど勢いが続かないからな(-_-)日高ちゃんにDeNAファン宣言してドラゴンズに宣戦布告したけど今や負け犬の遠吠えでCSは夢に消えそう(-.-;)中畑監督と神奈川県民は泣いてるよ(-_-;)








神奈川県民と言えば話は戻って神奈川県民のアイドルなタートミは次は16日は名古屋入りだっけ?16日はSKE個別もあったような気がするけどね(-ω-)16日の握手券は買って無いけど当日販売があるなら「ついで買い」もアリかな?











もちろん、休めたらの話だけど(^0^)/~



基本的に内山命を推してますが…-まつりな20生誕.jpeg

おめでとう梨奈ちゃんビックリマークどう見ても左の娘より若く見えますよ(>_<)