雨だよね | 基本的に内山命を推してますが…

基本的に内山命を推してますが…

SKE48 TeamKⅡ 内山命を応援するブログがあっても良いじゃないか

昨日は何やかんやで退社が遅くなったのに…







今日は朝も早よから出掛ける準備とか(-.-;)








めんどくさい社員旅行です(-_-)









社員旅行と言ってもナンチャラ費とかで毎月の給与から積み立てられてるから実質は実費で会社行事に参加させられて休日を潰されるって感じ(-_-;)








これなら業務で不参加で積み立て金を返金してもらう方が良いよね(-_-)









「福利厚生」何とやら…『会社の保養所の利用でお安く楽しく良い旅を』ってわけですか(~o~)









まぁ、社員の気分を代弁してるかのような雨雨の朝( ̄∀ ̄)








こちらは明日のE公演は一般もハズレて気分も雨雨はザザ降りです雨雨雨









明日の帰路はバスに乗らずに近鉄特急で名古屋に行ったろかって計画を立ててたのに…(^_^;)










ちなみに社員旅行の終着地は伊勢です










いわゆる「伊勢志摩観光」ってやつ









初詣には半月も早いのに「お伊勢参り」しましょとか(~o~)








伊勢とか名古屋勤務時代に観光でも仕事でも嫌ほど行ってるから特に楽しみも無いですパー










あぁ~あ…今回は明日の名古屋逃亡だけが楽しみだったのに…(-.-;)









仕方ないから明日は帰って選挙特番でも観て寝ますか(-_-)










はぁ…










伊勢って観光地なのに伊勢神宮とか「お国の匂い」が強いからたいしてオトナの遊び場も無いよね(-.-;)










ホントめんどくさい(^0^)/~




P.S.昨日の松本先生のダチョウが観たかった(__)アーカイブで観ないと(>_<)