激震があった今夜でしたが…
とりあえず劇場盤の握手会の時間割だけチェックして寝ようと思いました(-ω-)
卓球は観ません(-_-)アシカラズ
もう握手会も、もちろん卓球も「それどこぢゃない
」方も多くいらっしゃるかと思いますが…とりあえずチェックしました

内山はまた懐かしの朝一の第1部に復帰(-_-;)
そして相変わらず斉藤キャプテンは夜(-.-;)
この二人は意図的に離されてます?(ーー;)
とにかく朝の第1部にお目当てのメンが集中してる(-.-;)
酒井
犬塚
大脇
荻野
鬼頭
水埜
そして内山
第2部は小林(絵)くらいだから桃菜は2部へ回すとしても1部が多い(-_-;)
3~5部で新土居ちゃんと菅ちゃん、斉藤キャプテン、松本先生と複数部のメンバーが散ってる
もう、敢えて最終5部まで買う必要は無さそう
とにかく今回は朝が多いのです(ーー;)
もう土曜の東京なんて無理だし…
土曜の名古屋も正直キツイ(__)
10:00 にポートメッセって…
7:00 のアーバンライナーでギリギリですよ(-_-;)
となると 6:00 くらいに家を出ないとあかん(-_-;)
もう大阪だけにしよーかなぁ~とも思ったけど…
とりあえず10月だけチャレンジしてみます(-ω-)
12月は無理だ
寒いから








(^0^)/~P.S.バレーボール女子は中国の壁を破ったね(>_<)卓球も続け(^0^)/