

(-_-;)週明けから滅入る天気です
そんな今朝は普通に定時出勤

今週は今のところは週末まで基本的にオール定時が可能な感じです(-ω-)
この「普通」な感じは逆に落ち着かないくらいに繁忙期に染まっていた近日
来週からまた「異常」な感じに戻るだろうから
とりあえず今週は「普通」を堪能します

ひょっとしたら週末はまた休みが取れるかもしれないけど
この週末は栄は公演が無いから別にどっちでも良いです

また博多チャレンジでもしようかなぁ(~o~)
日程的に来週までの栄公演の日は総てワークで埋まっており…
ワークの空いている「休日」な可能性の日に公演が組まれていないという悪い流れ(-_-;)
ホントに毎日、公演やってることはうらやましいことだなぁと思う(-_-)
まぁ、難波みたいに毎日やってても全く呼ばれない劇場もあったけどね(ーー;)
難波はチームが増えても今だに呼ばれない劇場らしいけど(>_<)
まったく不思議な話です(-ω-)
とにかく今週は「休養週間」

良い一週間にしたいものです(^0^)/~
P.S.今朝の「めざまし占い」はしし座が1位なんて週明けから縁起が良い


