(-_-;)昨夜の天気予報では「午前中は雨が上がりますが午後から降るので傘を忘れずにお出掛け下さい」って言ってたような気がしたけど(ーー;)
そんな今朝の芸能ニュースではNMBの「デビュー以来3作連続オリコン1位は快挙」との話題
しかし、枚数も売れましたなぁ(^_^;)
写メ会やらバレンタインの効果も有ったんでしょうか

とにもかくにもSKEと早くも肩を並べるAKB姉妹グループになりましたね
そのAKBも今日あたりからCDが各所にお届けですからね(>_<)
そして各所で諭吉さんが舞う(゚Д゚ll)
普通なら自分も確実に舞うとこなんですが…
願わずも絶賛繁忙期チユウということで
完全に蚊帳の外でございますm(__)m
NMBは前作からスッカリ離脱したんで当然ですけど
AKBまで完全回避は最近では『初』かもしれん(^_^;)
確かに過去にはあったけど…
間違いなくレーベル移籍後は『初』だろう
劇場盤を買わないことは多々あったけど
通常盤を1枚も買わないなんて信じられない(-_-;)
これはやっぱりAKBの姉妹グループのSKEファンとしては良くないかと思うので…
週末あたりに各タイプ1枚ずつ買います

売ってればですけど(>_<)
とにかく今月は出費は抑えれそうです

先月は年末年始出費+「片想いFinally」で多額のカード支払だったんで(T-T)←握手会に行けないのに
今月のカード引き落としは夢にして欲しいくらいだったですが(-_-)
来月は普通に生活が出来そう

まぁ、こんなことも一時だ

繁忙期が終われば…
繁忙期に稼いだお金で…
春には次ぎのシングルに注ぎ込むんだから(>_<)バカ
そんな成長しないオトナは…
一応、今日も働きます(^0^)/~