エレクトーン弾いてみました!パート30♪ | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!




ずっとディズニーだったので、今回は鬼滅の刃から『竈門炭治郎のうた』をルンルン


5級の楽譜を初めて1人で完結させられたけど、時間かかった〜魂


完成した時はめっちゃ嬉しかったです飛び出すハート


完成までに2ヶ月もかかってしまった上に、iPhoneを15proに機種変更したらケーブルがタイプCになってしまい録音ができなくて、かなり久しぶりになりました泣


他の曲も時間はかかると思うけど、頑張って完成させようと思いますスター


1箇所「音おかしくない?」ってなると思いますが、これであってるんですえーん


弾いてて私も違和感あって、何度も楽譜見て音の確認したけどこれなんですアセアセ


間違えてるんじゃないのはてなマークって思わないでくださいね滝汗


あっ、エレクトーン弾いてることが多くて祖母に「まだ習ってんけ?いつまでやるんだい?」って言われちゃいました笑


辞めたよって言ったら言ったで、「あんなにやってて先生できないんけ?」って言われた絶望


週1の30分レッスンに通っただけで、講師になれる人いるんかな!?


みんな音大とか専門の学校行ってると思うんだけど、私が行った専門学校って幼児教育なんですけどーピリピリ


まぁグチグチうるさい祖母はほっといて、これからも投稿できるように頑張りまーす音符