エレクトーン弾いてみました!パート29♪ | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!


https://www.instagram.com/reel/C5D62Jrvze5/?igsh=ejFmNXVpMjZjNW82


投稿するの忘れてました笑い泣き


東京ディズニーシー20周年ソングルンルン

『タイム・トゥ・シャイン!』


シーの20周年に一度も行ってなくて、CMとかでも聞いた覚えがなくて、弾いてても全くピーンと来なくて魂


でもディズニー好きの方が言うには、ちゃんと再現できてるらしいです音符


だいたいディズニーだと譜読みしてて「この曲か!」ってなるけど、この曲は全然ならなったですガーン


知らない曲は簡単な楽譜でも難しい泣くうさぎ


今月はあんまり弾けてなくて投稿できるか怪しいぼけー


頑張りまーす気づき