エレクトーン弾いてみました!パート26♪ | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!



2023年最後の曲になりますニコニコ


ゲスト参加でみんなで楽しめるステージショードラム


『ジャンボリミッキー!』


ずーっと弾きたくて、やっと楽譜が11月に発売されてAmazonで即購入でやっと弾けましたふんわり風船星


7-6級と5-3級の楽譜が同時発売され、レッスン行ってるときなら迷わず5-3級でしたが、今は自由に弾くだけなので7-6級の方にしました爆笑


パラパラ楽譜を見た感じちょっと簡単だったかな⁇って思ったけど、1人で弾くにはちょうど良いかなうさぎのぬいぐるみ


1人で弾くのに、難しいと弾く気がなくなるからチャチャッと弾くには十分ですね笑


7曲くらい入ってたと思うので違う曲も頑張って弾きまーす音符


今年も聴いてくださり、ありがとうございました流れ星


来年もまたよかったらお聴きください照れ