エレクトーン弾いてみました!パート23♪ | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!



今月もリトル・マーメイドからですみずがめ座


アンダー・ザ・シーに続きでパート・オブ・ユア・ワールドを弾いてみました音符


ピアノ&エレクトーンアンサンブルになってます口笛


ピアノはエレクトーンのレジストから自動演奏です笑ううさぎ


私はエレクトーンパートのみ弾いてます飛び出すハート


めっちゃでもないけど結構簡単な楽譜だったので、今月は何かと忙しくしてて全然弾いてなかったので最適な楽譜でしたてへぺろ


来月はちゃんと練習して投稿できたらなと思いますスター


とりあえず今のところは月1ペースで頑張れてるから良かった昇天