3月22日(水)、29日(水)
リハビリで病院へ〜![]()
22日は地元の保育園がSLを貸し切って卒園式ってことなので撮ってから行こうと思ってましたが、まぁ初めてSLを諦めたよね![]()
WBCの決勝戦でしたから![]()
優勝しましたし、諦めて良かったです![]()
![]()
ってことで野球終わって急いで病院へ![]()
やることはいつもと同じ![]()
それから、なかなかいい感じにならない装具作り![]()
この日もとりあえず作ってみるか!って感じで、2人であーだこーだ言いながらやってみる![]()
とりあえず一旦またこれを使って様子を見ることに![]()
1週間様子見る前に車まで車椅子漕いで無理!ってなった…
今までで一番試行錯誤して作ったけど、一番早い段階で使えないってことに気がついた![]()
何回も何回も作り直しで申し訳ない![]()
1週間後の29日(水)…
行ったら担当の同級生くんが急遽お休み![]()
やることは聞いてあるので〜と私が苦手の新人ちゃん![]()
半年くらい前、同級生くんの代理でやってくれてる時にに会計のことでやらかしてくれた子。
「装具も確認するように言われたんですけど、どうですか?」と…
「無理!余計に痛くて使えなかった。たぶん形の問題…」
「どうします?作り直しますか?」
ってことで、またまた作ってみるか!ってことでお試し作成と言ってもほぼセルフ![]()
もぉね、この症例がいないから装具作るにも何をするにも試行錯誤![]()
作業療法スペースにいる患者は、骨折とか脳疾患ばかりでTFCC損傷がいない![]()
前にいたけど、私のような厄介なTFCC損傷じゃないからちょこっとやって卒業してったし…
この日も2人であーだこーだ言いながらなんとか完成![]()
私もお手伝いしたし今度は合いそうな感じ![]()
と思ったけど、形は大丈夫なのにバンドが短すぎてムリ〜![]()
これくらいの長さでって言ったのに短く切られて、ギリギリよりも短いからキツくて痛いしテープも引っ張られて剥がれてくる〜![]()
なんでそんな短く切ったかな![]()
でも今度は使えそー![]()
手首まで固定されちゃうから主治医がどぉ思うかだなー![]()
とりあえず使ってみよ![]()
着けるとだいぶ楽だし![]()
手首動かないのはどーなのかと思うけど、まぁいいや![]()