撤去されました。 | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!

6月3日からお借りしてたヘルストロン!!

 

初めは2週間の話でした上差し

 

でも家に持って来てくれた時に6月末まで良いよ!ってことで29日に引き取り予定でしたが梅雨真っ只中雨

 

家に車庫はないので雨が少しでも降ってたら機械は濡れてしまいますバイキンくん

 

一応約束ですから何時頃に来るか聞いてはみましたけど、梅雨は一番体調悪くなる時だから梅雨明けするまで使ってて良いよグッと嬉しいお言葉をいただき、期間延長になり〜とうとう梅雨明けもしまして明日から連休にも入ってしまうので昨日お昼ご飯を食べた後に座ってたら突然引き取りに来ました〜と店長さんが来て撤去されてしまいました〜えーん

 

これからはまた体験会場に通うしかないチーン

 

座れる時間が激減するから私の身体はどうなるんだろうガーン

 

リボトリールはあれから飲まずにいて、右手の震えも出ずだけどこのまま飲まずにいられるかな??

 

今までは座るものがなくなるとリボトリール再開してたけど、とりあえず全く座れなくなったわけではないのでこのままリボトリール0生活は続けようかと思いますチョキ

 

 
ちなみに3週間くらい前からアドエアの吸入も1日2回のところ1日1回になってますチュー
 
これは回数を減らしてみたと言うよりは吸入し忘れってやつですねウシシ
 
なので毎日1回ってわけではなく週に2日くらいは2回ちゃんと吸入してますが、朝は絶対吸入しても夕分をほとんど吸入してない感じですニコニコ
 
昼間の調子が良くて咳が出ないと吸入忘れて、夜中に少し咳き込むパターンになってるので完全に吸入回数減らすのはまだ難しそうぼけー
 
でも吸入してないけどまぁいいや〜って感じの日がほとんどで、咳き込みすぎるとかSpo2下がって苦しくなるとかもそんなにないし朝か夕かどちらか1回にしようと思えばできる気がするからやってみようかなニヤリ
 
基本的に夏は調子がいいし〜ホクナリンテープ貼ってるし〜モンテルカストも飲んでるし〜吸入なくてもいける気がするキラキラ
 
調子がいいと何でも試したくなるウシシ
 
ちょっと試してみます音符
 
まずは1日1回でパー
 
起きた時にゼーゼーしてることが多いから朝吸入すればいいかなニコニコ