痛み増し増し | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!

GW後半くらいから下半身痛酷くて動けなくなり、どうにか動けるようにはなったもののもはや痛み止めが効いてない??

トラムセット2回セレコックス2回飲んでてずーっと変わらずの痛み…

たまーに落ち着いたときにあんまり飲んでてもなぁって思ってセレコックスを抜いてみるけど、そのあと痛みが復活したときは激痛にプラスで発熱。

やっぱり痛み止め抜いちゃダメだね〜

で、今は日に日に痛みが酷くなってると言うか足の動きが悪くなってるガーン

痛み止め抜くどころかもっと飲みたいくらい…

もっと強いの欲しいえーん

昨日Googleで何かわからないかなぁって検索してたら線維筋痛症?と言うものが出てきた。

よくわかんないけど、関節痛とか筋肉痛は当てはまってた。

明後日、整形で診察とリハビリでまた病院病院だけど運転できるんかな!?

家族は仕事だしなぁギザギザ

もぉいっそのことその日にそのまま入院させてくれないかな?

家での生活が結構キツイ…

部屋が2階だからねタラー

病院に居れば毎日リハビリして運動できるし…

でもあの病院の整形病棟なぁ動かなきゃダメ!!って感じで無理矢理歩かされるからなぁハッ

まぁ主治医と相談ですねショボーン

その前に交通手段考えないとアセアセ


あっ昼間投稿したエレクトーンのレジストですが、あのまま購入しましたウインク

母には内緒でてへぺろ

でもauポイントが少しあったからそれ使ってauかんたん決済にしたからちょっと安くなりましたー爆笑

これでまた弾く曲が増えたので楽しみまーすルンルン