ここまで恋愛についてじっくり考える暇なんて無かったから今JKみたいなことになってるんだね(´Д` )


だって前は忙しくてメール返ってこないとか全然会ってないとかそんなことをこんな頻繁に考えなかったもん。





今日は久しぶりの説明会でした。笑

履歴書を家出る30分前から書き始めたというね。ズボラやなぁわたし。




ちなみに写真貼るの忘れてたことにさっき気づきました。死にそう。明日あたり電話しよ(´・_・`)





明日は学校\(^o^)/

ゼミめんにも会えるし、川島くんや三坂にも会えるかも(^^)




明後日遊ぼうって言ったら考えとくって言ってたの覚えてんかな、多分覚えてないんだろな、あーもうあんなやつ2丁目とか行って犯されればいい。笑


痴漢でもセクハラでもされればいい。同性に。


それか強気なギャルとかに
「うぜーよこのカスが。お前と付き合ってる彼女の気が知れねーわ。つーかもはや尊敬するわ。とっとと失せろ」
ぐらい言われてから私のとこ帰ってこないかな。爆




それとも私が駄目なんかな?
すごいイケメン指摘してもらえないかな、優しく←



難しいなぁ。


ま、でも明日はみっことご飯だから楽しみだなー♡♪(´ε` )

明日はちゃんと3限行こう!笑



iPhoneからの投稿