いや、自分の中ではわりと大きな出来事がいくつか。




①バイト辞める
②三坂がいつか実家帰るかも


たった二つ。
でもわりかし自分の中ではデカイ。



まずバイトね!笑


私以外の4年、二階の店舗も合わせて6人がやめました!しかもほとんどが急に!笑

これは私も辞めるわ!笑


まぁ遅かれ早かれこうなることは分かってたわけだし、何かマニュアルがすごく厳しくなったりとかするらしいし、私ももう、良いかなと。



まぁだいぶ思うことはあるけどね!笑
まさか私一人残されたとは…
みんなは辞めて心が軽くなってまた新しいバイトをみんなで初めるらしい。
その軽くなった分だけこっちに重みが来るんだけどなぁ。


まぁ、そーゆうもんですよね!笑
辞めてもまた、BBQとかあるし、会えなくなるわけじゃないし、今週とか映画行くし。笑



ただ、しんどいっつーか、やるせなくなったよね\(^o^)/

今日ちゃんと言おう。






そんな話とほぼ同じ瞬間に知った事実。三坂実家帰る説\(^o^)/



つーか、なんか私が仲良くなった子達ほとんど地元で就職するみたいで、ほんとにみんなに会えなくなっちゃうみたい(´・_・`)
彼も例外ではなく。



今のとこは関東で就職する予定だし、その線で進めている。


でもやっぱ、お父さんが社長やってて、彼は長男で、いくら自分の好きなことやれとは言われても、まぁそれなりに考えていると。

また、不動産関係やりたいって今思ってるけど、慣れれば良いけど土地を知らない関東でやるより知りまくってる東北でやるほうが、良いかもって考えもあるらしい。



卒業したらすぐに継ぐのか
こっちでしばらく働いてから継ぐのか

それすらも決まってないし、ほんとに継ぐかも分からないけど、そういうことらしい。







遠距離は…やったことないからわかんないけど、無理だ。多分。


だったら、付いてくわ


しかし出来るのだろうか。
こんな何も世の中を分かってない女が、友達が大好きな女が、いきなり知らない場所についてって、幸せなのだろうか。




難しいなあ(´・_・`)








とか言ってね?人のこと云々言ってる暇もないわけね!笑



まぁ、まず私もバイト転職活動して、かつ就活もちゃんとしたとこ決めて、考えるのはそれからよね!



まーなんとかなるようになるでしょう。




あぁあ~でも人生のモチベーションが少し下がったぁー(´Д` )笑





げろん。




iPhoneからの投稿