これが本当に最後のI love you





加藤ミリヤ聞いて、あぁそっかぁ…て感じるものがあるなんて、やっぱ歌手すげー。







記念日にケンカしました。笑





気にしぃで一つのことを大げさに受け止め引きずる男と
気にしない自由奔放自分勝手うんこな女とじゃ
それは対立するに決まってるよな



でも、それが男女逆なカップルはザラにいて、うまくいってたりするんだ、うちらだってイケるはずだ。






付き合って一年半

ここにきて自分の中の漢(おとこ)を見た気がした。\(^o^)/






メールでギャーギャー言い合いして、勝手であると、自分さえ良ければそれで良いんでしょと、会う気分じゃない。今日は会わなくていいやと言われた時。





フルシカトしてヤツの家に乗り込みました。←

ここで会わないでいたらきっとイライラするしモヤモヤするしなんか色々面倒くさそうだったし、来るなと言われて引き下がったことなど一度も無い。









意を決してドアを開いたら案外普通でした。←





もうほんと色々と言ってやろーかと思ったけど顔見たらごめんしか出て来ず。



なんかもういいや別に怒るのやーめっぴーって思って、ごめんって言ったら

…………良いよ

って言われたから、なんかもうわざわざ来ちゃったし、久々に会ったし、いいやって思って2人でシチュー作って仲直りした。笑









とゆーわけで、もーしらないっぷんぷん!って意地はるよりも行動した方がいいぜ!笑

後からのこのこと謝りに来るのは男の方なんて、意地っ張りな女の子の機嫌を取る男なんてわそんな時代は終わった。





振り回されてるふりをしながら自分は自分で楽しめばいいやって思うことが大切なのだと学ぶことができました。


以上、自己PRを終わります。

\(^o^)/



iPhoneからの投稿