あじゃすくれいじーふぉーゆー!\(^o^)/



昨日はちゃちゃきん家で飲みました。
テルミ、よしけん、川島くん、きゅうえ、途中から河田くん!

マジあの部屋に7人とか、しかも男5
人とかマジでむさい。笑

しかもバカばっか!笑
ぐだぐだ!笑
でもまぁ、ゆるゆると楽しかったー(^^)


てゆーか河田くん改めて男前だと思った。イケメンだしさ。
ずっと新婚ごっことか意味わからんことをこの年でやれちゃう仲だしさ、バカなとこさえなきゃ完璧\(^o^)/笑


てゆーかワインって開始10分で無くなるものだっけ?
ワイン2本、鏡月1800mlとたくさん飲みました。主に飲んだのは4人ぐらいだけど( ´ ▽ ` )笑




バカ飲みだけど、ちゃんと深い話も出来たなぁ(^^)ハッとさせられるものもあったしね!

しかもわたしのこと、言うほど太ってないって、案外普通に細いって、周りが特に細いやつらなだけって言ってくれたし!(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがたいなー、でも痩せよう。笑



とっても楽しかったです(^^)





選考は落ちまくるし。
明日は履歴書いらないと思ってたら実は必要な感じだったし。
しかも筆記あったしwwww
説明会の後はバイトだし。
楽しみにしてた金環日食は、適性検査入ったから一緒に見れない言われるし。
今日もあいつは女どもとお好み焼き食べてDVD鑑賞会だし。
つーかなんかあいつ機嫌悪いし。
せっかくの内々定は法律スレスレブラック会社だし。笑
それ以外に持駒無いし。
大学の友達はどんどん疎遠になるし。
バカだしブスだしデブだしうんこだし。



もう、なんか残念ww

マジでうんこみたいだ。←



見た目がうんこだから人生もうんこみたいなもんなんだなー。



今までポジティブだったから気付かなかった。←


そんなに悲観もしてないし普通に考えれば、まぁいたって普通の人生なんだけどね 笑







今は人に優しくされたいんだよ

誰か私のこと必要だって言ってくれ







iPhoneからの投稿