おやすみ いや言わせない
嘘よ起きてるよ
簿記は今やるしかない

もう無理 いや無理じゃない
やっと寝れるのね
僕も眠たいいつでも


わかってるのにやっぱり簿記やらなきゃいけない


これでいいの?
いいわけないよ
私はちっとも眠れていないの

今日も言えない
だけど言いたい

OYASUMIベイベー
凄く眠い!



♪OYASUMIベイベー/瀬戸ミリヤ





あー楽しかった(∀)←←

本物のミリヤファンの非難なんか聞こえない\(^O^)/←







はい!バイト終了っ!


ねっみぃ!


マージねっみぃ!



いい加減ちゃんと睡眠取りたいわ!!笑
なぜ今日もシフト入れた自分!(∀)



昨日、深夜3時半ぐらいに試算表やったらパーフェクトで、嬉しくて1人で歓喜の舞を踊りました。

誰もいないリビングで。


なんか独り言とか言うし、完全に人格変わってんだけど!


ここ最近4時間以上寝れた日が、土日しかない!!あれ普通?(・∀・)



もーいい加減寝たい!


でも今週で終わる!ハート

明日は給料日!ドキドキ




頑張って自分!!





最近、色んな人がリア充してるね!ラブラブ!

幸せになりやがって!☆

うらやましすぎだボケ☆←


そんな私は夏に向けて1人ビューティーコロシアム開始\(^O^)/


アッコもびっくりの最高にイイ女になってこようじゃないか。



つーわけで皆さん。

もし瀬戸がお菓子買おっかな~とか言い出したら止めてください。

アイス食べるのは見逃してやってください。

きっと何かを犠牲にしてでもアイスを食べようとしてるので。



これからアイスの季節ですよ。








てかさ!まえあつ、2位だってね!�
びっくりだわ~これからどうなんだろ!一回下がると大変そうじゃん?あせる



あ、ともちん★4位だってね♪
いいんじゃん?ねぇ池ちゃんキスマーク


ギャル、最高\(^O^)/←


AKBのくせにギャル。

いいじゃないですか。可愛いドキドキ














あー…空って広い。