今日は牛乳の日なのですねー。

 

実は息子、牛乳を飲むと、おなかが痛くなってしまいますえーん

 

 

幼稚園年長の時に、150㏄ほどを毎日飲ませたところ、3日目に、おなかが痛くなってしまいましたゲッソリ

👆鰹のたたき。本文と全く関係ないですニヤリ




給食の牛乳が飲めないガーン急いで診断書を書いてもらい、提出しまして、無事牛乳を止めることができました。

学校の先生方や小児科の先生には、大変親身になってくださり、感謝感謝です照れ

 

夫からひと言

「牛乳飲まれへんかったら、背のびひんのちゃうんか」

 

そ、そんなことないもん!調べるもん!ショボーン

 

 

と、言うわけで、こちら↓に行きつきましたよラブ
牛乳が飲めなくても、背が伸びる生活を実践することに、注力しています!

 

 

伸びトレ☆彡

 

 

まだまだ、はびこる牛乳神話。

牛乳嫌いな子供も増えていると聞きます。

そんなママさんキッズたち!不安な気持ちから、前向きになれますよ爆笑

 

#乳糖不耐症 #牛乳飲まなくても #背を伸ばしたい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう