おはようございます。
つくば市竹園に有ります、大人の女性の為の隠れ家的ネイルサロン
PrivateNailSalon SET-Mのmikaです。(*Ü*)
なんだか、アレルギーっぽい鼻水とくしゃみが気になるココ数日・・・。
調べてないけど花粉症疑惑の有る私・・・。
先日ご来店のお客様も『アレルギーで鼻水が止まらないー。』って仰っていたのを思い出し・・・。
もしや、私も何かのアレルギーなのかしら??今の時期のアレルギーて何??
さて、今回のお客様はN様。
前回人生初のフットジェルをされて、素敵なサンダルを購入して楽しまれたという事ですが~。
サンダルの跡がうっすらと・・・。
『このサンダルでサンダル焼けしちゃったんです。』って~。
足の甲って、日焼け止め塗るの忘れますよね~。
そして、今回はマリメッコ風のネイルです。
ホワイトベースに、くすみ系カラーのグリーンとグレーの2色でお花描いています。
グレージュ系のこの感じ、柔らかい雰囲気で素敵ですよね。
グリーンとグレーの組み合わせでも、左右共に人差し指にさし色でイエローを1本ずつ。
華やかさをプラスしています。
大人っぽい雰囲気もありつつの、マリメッコ柄。
ちょっぴり秋先取りな雰囲気も有りますね。
素敵なペディキュアで、残暑乗り切りましょうね~。
★2019年9月限定!新規のお客様10%OFF!!
期間中、新規のお客様でジェルネイルの施術をホームページの予約フォームよりご予約頂いたお客様に限り、10%OFFとさせていただきます。
★2019年9月限定!ハンドとフット両方の施術で10%OFF!!
期間中、ハンドジェルとフットジェルの両方を、同日・もしくは10日以内に施術された場合、施術料金から10%OFFとさせていただきます。
★4週間(ハンド)6週間(フット)以内の付け替え時、ジェルオフ無料!!
当店で施術のジェル、4週間以内(ハンド)6週間以内(フット)の付け替えの場合、オフが無料になりました。
★2018年6月~スタート!フットジェル6週以内の施術継続のお客様にスペシャル割引サービス!
他の割引サービスとの併用はできません。対象のお客様には個別にて割引チケットをお渡しいたします。お楽しみに!!
※ご自身で塗られたポリッシュ(マニキュア)のオフは、2015年4月より有料とさせてただきます。ご了承ください。
Instagramやっています。
痛くない見た目も綺麗な巻き爪補正、『ペディグラステクノロジー』やっています。
ペディグラスは、国際免許を取得している日本生まれの巻き爪補正の技術です。
※ご相談は無料ですが、ご予約頂けますよう、よろしくお願い致します。
ご予約はコチラから ⇒ RESERVE
SET-Mホームページより、ご予約お問い合わせ等、お待ちいたしております。
facebookに参加しています。


