おはようございます。
つくば市竹園に有ります、大人の女性の為の隠れ家的ネイルサロン
PrivateNailSalon SET-Mのmikaです。(*Ü*)
昨日は大寒でしたね。
寒いハズです・・・。
寒がりなので、寒さのせいでますます運動不足・・・。
運動不足のせいか、身体がガチガチです・・。
あーーーーー早く夏になってほしいです。
さて、今回のお客様はI様。
ピンクの逆フレンチネイルです。
1本だけ、クリアのスワロフスキーとビジュー、ブリオンを飾っています。
ゴールドよりシルバーがお好きとの事で、シルバーラメのラインも入れました。
実は、左手親指だけ長さ出しをしています。
通常10本の長さ出しなどは、しておりませんが数本折れてしまった自爪を、他の指のお爪と長さをそろえる為の長さ出しはさせていただきます。
実はI様、前回が初めてのご来店でしたが、左手親指をご来店の直前にぶつけてしまっていた為、深めのヒビが入っていました。
前回は補強させていただいていました。
今回は自爪が伸びたのですが、全ての指のお爪を少し長めに整えたので、親指も合わせて長さを整えました。
I様のお肌に合う、綺麗なピンク色の逆フレンチで、華やかな指先になりました。
シンプルなでざいんですが、色が華やかだと気分も上がりますよね。
寒い季節を乗り切る為に、艶々の華やかな指先楽しんでくださいませ。
★2019年1月限定!新規のお客様10%OFF!!
期間中、新規のお客様でジェルネイルの施術をホームページの予約フォームよりご予約頂いたお客様に限り、10%OFFとさせていただきます。
★2019年1月限定!ハンドとフット両方の施術で10%OFF!!
期間中、ハンドジェルとフットジェルの両方を、同日・もしくは10日以内に施術された場合、施術料金から10%OFFとさせていただきます。
★4週間(ハンド)6週間(フット)以内の付け替え時、ジェルオフ無料!!
当店で施術のジェル、4週間以内(ハンド)6週間以内(フット)の付け替えの場合、オフが無料になりました。
★2018年6月~スタート!フットジェル6週以内の施術継続のお客様にスペシャル割引サービス!
他の割引サービスとの併用はできません。対象のお客様には個別にて割引チケットをお渡しいたします。お楽しみに!!
※ご自身で塗られたポリッシュ(マニキュア)のオフは、2015年4月より有料とさせてただきます。ご了承ください。
Instagramやっています。
痛くない見た目も綺麗な巻き爪補正、『ペディグラステクノロジー』やっています。
ペディグラスは、国際免許を取得している日本生まれの巻き爪補正の技術です。
※ご相談は無料ですが、ご予約頂けますよう、よろしくお願い致します。
ご予約はコチラから ⇒ RESERVE
SET-Mホームページより、ご予約お問い合わせ等、お待ちいたしております。
facebookに参加しています。



