おはようございます。
つくば市竹園に有ります、大人の女性の為の隠れ家的ネイルサロン
PrivateNailSalon SET-Mのmikaです。(*Ü*)
GW楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
いよいよ明日から5月ですね。
新年度から新生活を始めていらっしゃる皆様も、なんとな~く新しい生活リズムが出来てきた事と思います。
緊張が解けてきて、体調崩したりしないよう、気を付けてくださいね。
お天夏にサンダル履く予定の皆様、素足を綺麗にしておかなくて大丈夫ですか??
ここ2週間ほど、角質ケアのご予約が増えてまいりました。
ペディキュアが素敵に見えるように、フットジェルのご予約前に、足裏、踵、指周りの角質、綺麗にしておくのもおススメです。
さてさて、5月のキャンペーンのお知らせです。
★2018年5月限定!新規のお客様10%OFF!!
期間中、新規のお客様でジェルネイルの施術をホームページの予約フォームよりご予約頂いたお客様に限り、10%OFFとさせていただきます。
★2018年5月限定!ハンドとフット両方の施術で15%OFF!!
期間中、ハンドジェルとフットジェルの両方を、同日・もしくは10日以内に施術された場合、施術料金から15%OFFとさせていただきます。
★4週間(ハンド)6週間(フット)以内の付け替え時、ジェルオフ無料!!
当店で施術のジェル、4週間以内(ハンド)6週間以内(フット)の付け替えの場合、オフが無料になりました。
※ご自身で塗られたポリッシュ(マニキュア)のオフは、2015年4月より有料とさせてただきます。ご了承ください。
Instagramやっています。
痛くない見た目も綺麗な巻き爪補正、『ペディグラステクノロジー』やっています。
ペディグラスは、国際免許を取得している日本生まれの巻き爪補正の技術です。
※ご相談は無料ですが、ご予約頂けますよう、よろしくお願い致します。
ご予約はコチラから ⇒ RESERVE
SET-Mホームページより、ご予約お問い合わせ等、お待ちいたしております。
facebookに参加しています。