つくば市竹園に有ります、大人の女性の為の隠れ家的ネイルサロン
PrivateNailSalon SET-M のmika です。
2016年、お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか

どんな初夢でしたか![]()
今日から仕事はじめという方が多いようですね。
1日からお正月とか関係なくお仕事でした・・・。という方は、明日からお休みだったりするのでしょうか![]()
そう言えば、1日に初売りに出かけてみたら、つくばに車が多い事・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ!
私が子供の頃は、つくばはお正月になると車なんてほとんど走っていなくて・・・。「みんな帰省しちゃってるんだな~。」とか思っていましたが、最近は、この辺が実家になっている方も多いでしょうし、マンションも増えましたもんね~。
つくばに人が増えている事を実感いたしました。
さて、今回のお客様はY様。
なんと2年と8か月ぶりのにご来店くださいました~。ヽ(*'0'*)ツ
ご予約時、お電話で、
「実は、2年以上前にお世話になっていた○○です。」と言われて、すぐに思い出しました~。
ポスティングさせていただいたチラシを見てくださりご来店くださった、お1人目のお客様だった事。
お仕事柄、ネイルは出来ないと思われる方なのに、アートしてしまった方だった事・・・。
などなど、印象に残るお客様でしたので~。(^~^)
「ジェルネイルをしていると自爪が折れないし、ツヤツヤで嬉しいから。」との事で、クリアジェルのご希望です。
Y様のお仕事で、ネイルをしている方を見た事が有りませんが・・・。
でも、どんなお仕事の方でも、綺麗な指先で対応いただけるのは、嬉しいですよね。
自爪より、折れにくいです。
ポリッシュより長持ちしますし、テンション上がりますよね~。
お仕事だって、家事だって、コレで頑張れたりしますよね~。
艶々がマズイ場合には、マットコートのトップコートで仕上げれば、自爪と変わらない仕上がりになります。
この時期とても乾燥しています。
キューティクルオイルは、こまめに塗ってあげてくださいね~。
★ OPI アボプレックスキューティクルオイルトゥーゴー
★ タミーテイラー クイックドライ&キューティクルオイル
大量入荷いたしましたので、SET-M のお客様にだけの特別プライスでご用意しております。
お値段ブログには書けませんが、ご希望の方は、ご来店時直接聞いてくださいませ。
★2016年1月限定!新規のお客様10%OFF!!
期間中、新規のお客様でジェルネイルの施術をホームページの予約フォームよりご予約頂いたお客様に限り、10%OFFとせていただきます。
★2016年1月限定!ハンドとフット両方施術で15%OFF!!
期間中、ハンドジェルとフットジェルの両方を、同日もしくは10日以内に施術された場合、施術料金から15%OFFとさせていただきます。
当店で施術のジェル、4週間以内(ハンド)6週間以内(フット)の付け替えの場合、オフ代無料。
※ご自身で塗られたポリッシュ(マニキュア)のオフは、4月より有料になります。ご了承ください。
痛くない、見た目も綺麗な巻き爪補正ペディグラステクノロジーやってます。
ペディグラスは、国際特許を取得している日本生まれの巻き爪補正の技術です。
現在、初期(30度)~中度(70度)の巻き爪補正施術をさせて頂いております。
※ご相談は無料ですが、ご予約頂けます様よろしくお願い致します。
ご予約はコチラから ⇒ RESERVE
SET-Mホームページ
より、ご予約お問い合わせ等、お待ちいたしております。
facebook に参加しています。
https://www.facebook.com/NailSetM
↑ページに
『いいね!』して頂けると嬉しいです


