おはようございます。
つくば市竹園PrivateNailSalon SET-M のmika です。
今日もお天気良さそうですね~。
GWですが、今日はお仕事ですか![]()
でも、明日はお休み、今日も頑張りましょ~![]()
さて、今回のお客様は、A様。
私の一押しカフェ、JOURNAL で、ショップカードを見つけて、ご来店いただきました新規のお客様です。
『毎日ポカポカの日が続いて、サンダル履いちゃうかな
』と思って、フットジェル
のご予約をくださいました。
所が、ご来店いただいた日は寒くてびっくり・・・。
( ゚ ▽ ゚ ;)
でも、これからどんどん暖かくなりますし、ペディキュアおススメです。

どんなネイルにするかは決めてないとの事でしたので、フットバス、ケアの間に雑誌や、デザインサンプル、過去のお客様のネイルデザインや、私の手と足まで見ていただいて、悩んでいただきました。
そして、当日の私の手
のネイルの色を気に入ってくださったA様の、フットジェルがコチラ。

ピンクとオレンジのハートが沢山重なっている風なデザイン。
![]()
ゴールドのラメライン
ですべてのハートを囲み、ゴールドの丸スタッズもアクセントに飾っています。![]()
両足とも、人差し指にはゴールドラメのオープンハートが書かれたデザインになっています。![]()
早くサンダル履かなくちゃ
って感じな、ネイルになりましたね。![]()
ご主人の転勤で茨城県に引っ越してこられたA様。
実は、引っ越してきて、まだ数週間との事。ヽ(*'0'*)ツ
既にJOURNAL には行かれてますが、まだまだ良い所色々有りますし、楽しい所見つけて欲しいと思います。
『おススメの美味しいカフェとか有りますか
』とご質問いただきましたが、、、
「JOURNAL が一押しですね・・・。」と、私。(;´▽`A``
JOURNAL はもう行ってるのに。。。
でも、どのメニューも美味しいお店なので、また行ってみて欲しいです。
お帰りになった後、冷静になってチョット考えたら色々なカフェ思い出しました。
またご来店いただけましたら、私なりのお勧めカフェ情報、お伝えしたいと思います。
A様の茨城ライフ、楽しい事いっぱい有りますように~。(≡^∇^≡)
★2014年4月限定キャンペーン★
☆新規のお客様10%OFF!!
☆ハンドとフット両方の施術で15%OFF!!
☆4週間(ハンド)6週間(フット)以内の付け替え時、ジェルオフ無料!!
ご予約はコチラから ⇒ RESERVE
SET-Mホームページ
より、ご予約お問い合わせ等、お待ちいたしております。
facebook に参加しています。
https://www.facebook.com/NailSetM
↑ページに
『いいね!』して頂けると嬉しいです

