梅の花咲くお祝いネイル |    つくば市 プライベートネイルサロン SET-M

   つくば市 プライベートネイルサロン SET-M

 つくば市竹園に有ります、Private Nail Salon SET-M
 大人の為の完全予約制プライベートネイルサロンです。
 アロマの香りただようサロンで、あなたの為だけの時間を過ごしていただけます。
 ご予約お電話番号 029-851-3390

おはようございます。

つくば市竹園PrivateNailSalon SET-M mikaです。(*Ü*)



3月になったのに、気温が低すぎるー。(。>0<。)

先日、またまた使い捨てカイロを大人買いしてしまいました。カイロ


私は、末端冷え性で手先とか足先が冷たいんです。パーあし

そんな人も、お腹周りを温めれば良いらしいですよねー。

勿論温かくしてますけど、それでも温まらないから直接温かいモノに触りたい。


で、張るタイプのカイロは勿論、貼らないタイプのカイロも欲しいわけです。

どちらかというと、貼らない方が私は使う。


なのに貼らないタイプって今、少ないですよねー。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どこのお店に行っても、貼らないタイプのカイロの売り場面積の小ささに驚きます。


しかも今回、見付けて購入したカイロの名前。

「貼れないカイロ」って書いてありましたよ。

貼れない・・・??

貼らないんだけどー。(゜д゜;)

貼るつもりないし、貼らないの。

「貼れない」ってナニさ。( ̄^ ̄)

『貼りたくないんだよ。』とか思いながら、大人買い・・・。


何やってるんだ私は・・・。(ノ_-。)



さてさて今回は、おめでたい感じのネイルのご紹介。

梅の花咲くお祝いネイル

白フレンチに、梅のお花を3Dで咲かせ、の水引みたいな線を入れたり、金箔を散りばめたり、なんだかお祝いな雰囲気のネイルになりましたよ~。祝い

紅梅 キラキラ* リボン

卒業式、入学式など、お祝い事が多いこの季節。御祝儀袋

こんなネイルも素敵でしょ~。

卒業式ネイル15%OFF もやってます。

素敵なネイルで卒業式&入学式迎えましょ~。


今、梅の花も咲いてますね~。

先日、筑波西武にお買いものに行ったら、筑波山の梅まつり のPRで筑波梅娘さん達が来てました。そして、梅の花の枝も配ってたので、頂いてきましたよー。紅梅

ただ今、玄関で咲いている生花の梅は、筑波山の梅の花です!!

見に来てくださいねー。


2014年3月度卒業式、オリジナルネイル15%OFF!!

2013年度卒業予定の皆様、卒業式のお衣裳に合わせたオリジナルネイルで晴れの日を飾りましょう!自爪にネイルが出来ない方も、ご自身の爪に合わせたオーダーメイドネイルチップの作成をさせていただきます。詳しくは、お問い合わせくださいませ。


★2014年3月限定!新規のお客様10%OFF!!

期間中、新規のお客様でジェルネイルの施術をホームページの予約フォーム よりご予約頂いたお客様に限り、10%OFFとさせて頂きます。 


★2014年3月限定!ハンドとフット両方施術で15%OFF!!

期間中、ハンドジェルとフットジェルの両方を、同日・もしくは10日以内に施術された場合、施術料金から15%OFFとさせて頂きます。 


★4週間(ハンド)6週間(フット)以内の付け替え時、ジェルオフ無料!!

当店での施術のジェル、4週以内(ハンド)6週間以内(フット)の付け替えの場合、オフ無料になりました。

ご予約はコチラから  RESERVE

SET-Mホームページ


より、ご予約お問い合わせ等、お待ちいたしております。


facebook に参加しています。

https://www.facebook.com/NailSetM

↑ページにいいね!『いいね!』して頂けると嬉しいです!!