つくば市竹園PrivateNailSalon SET-M のmikaです。(*Ü*)
今回のお客様はA様。
前回のネイルがお気に入り
との事で、今回も同様に白フレンチをご希望。
でも、ラメラインは、細く繊細な感じにしてみようかな~。と。(*^▽^*)
しかーし、ラメラインを引いてみると、物足りない感じ・・・。(・・;)
前回、ラメを三日月型に入れてキラキラのネイルにしたので、そのゴージャス感に慣れてしまうと、細めのラインでは物足りなく感じてしまうんですよね~。
という事で、前回同様にキラキラ多めにアレンジ。
![]()
そして、今回はブリオンバタフライとブリオンハートを飾る事にしました~。
このシリーズ、存在感アリのとても素敵なネイルパーツです。
左手薬指にシルバーのブリオンバタフライにブルーのジェルで色付け。
ブルーのチョウチョは幸せを運んでくれるんですよ~。
右手の薬指には、シルバーのブリオンハートに淡いピンクのジェルで色付け。
可愛らしいハートになりましたね。
存在感アリのチョウチョ
とハート
を見て、とても嬉しそうにされているA様を見て、私も嬉しくなりました。( ´艸`)
今回も、良い子で待っていてくれたA様の息子さん。
おNEWのゲームを、施術中、何度も見せてくれました。


私、ゲームはやらない人なので、知らなかったのですが。。。今のゲームって3Dなんですね~。ビックリしましたー。
しかも、色もとっても綺麗。
これじゃー、子供たちは夢中になっちゃいますよね。(あ…大人も夢中になっている方居ますよね…。)
チョウチョとハートの艶々ネイル、楽しんでくださいね~。
乾燥が気になるA様。
キューティクルオイル、忘れずに塗ってくださ~い。
このオイルで保湿することにより、ジェルの持ちも良くなりますし、これから生えてくる爪も健康にしてくれます。
勿論、お肌にも良いものですので、是非忘れずに、塗ってあげてくださいね。
★8月限定!新規のお客様10%OFF!!
期間中、新規のお客様でジェルネイルの施術をホームページの予約フォーム よりご予約頂いたお客様に限り、10%OFFとさせて頂きます。
★8月限定!ハンドとフット両方施術で15%OFF!!
期間中、ハンドジェルとフットジェルの両方を、同日・もしくは10日以内に施術された場合、施術料金から15%OFFとさせて頂きます。
★4週間以内(ハンド)6週間以内(フット)の
付け替え時、ジェルオフ無料!!
当店での施術のジェル、4週以内(ハンド)6週間以内(フット)の付け替えの場合、オフが無料になりました。
ご予約はコチラから ⇒ RESERVE
SET-Mホームページ
より、ご予約お問い合わせ等、お待ちいたしております。
facebook に参加しています。
https://www.facebook.com/NailSetM
↑ページに
『いいね!』して頂けると嬉しいです
