元気色カメリアネイル ~ペディキュア~ |    つくば市 プライベートネイルサロン SET-M

   つくば市 プライベートネイルサロン SET-M

 つくば市竹園に有ります、Private Nail Salon SET-M
 大人の為の完全予約制プライベートネイルサロンです。
 アロマの香りただようサロンで、あなたの為だけの時間を過ごしていただけます。
 ご予約お電話番号 029-851-3390

こんばんは。つくば市竹園PrivateNailSalon SET-Mのmikaです。(*Ü*)



今朝、突然の手紙

『今日、つくばに日帰り出張なんだー。』と愛知に住む子から。。。


めったに会えないし、この際強行でランチナイフとフォークにいってきました。


愛知からも日帰りなんですねー。。。

お疲れ様です。




今回のお客様、またまたS様のご来店です。

数時間前、突然お電話頂きまして、なんと2日連続アップのご来店です。


今回はフットジェルあしぺディキュアです。


『このカメリアパー気に入っちゃって、足にもして欲しいの~o(^▽^)o』

との、ご依頼ビックリマーク


前回のあし施術から75日(10週と5日)ぶり。

全てのネイルが綺麗に残っていましたが、

靴を履くのに当たるのが気になるとの事。


夏でサンダルとか履いてる時期だと気にならないのでしょうが、

暖かくなってきていると言っても、まだサンダルの時期じゃないですもんね・・・。


でも、前回のネイルで、『いっぱい元気もらえたよビックリマーク靴下脱げる時は、皆に見せてるんだから!!

なんて言っていただけて、とても嬉しかったです。

http://ameblo.jp/set-m/entry-11138665121.html

ありがとうございました。m(_ _ )m


パーのカメリアが淡い色系なので、足あしにするには、もう少しインパクトの有る色をビックリマーク

と、ご提案しました。ひらめき電球


S様が選んだ色は、オレンジイエローアート

これまた元気が出そうな色の組み合わせ。(≧▽≦)




お母さん指、お兄さん指、お姉さん指、赤ちゃん指は、逆フレンチネイル

お父さん指にはカメリアをデザイン黄色い花


ラメラインは、ライトゴールドキラキラ


チョッピリ夏色な組み合わせo(^▽^)o

サンダルサンダルの季節が楽しみになりますね晴れ晴れ




デザインと色合いも合わせて、手パーあしお揃い風です。(*^ー^)ノ



可愛いですね~



手と足一緒に見ると、やっぱりお上品に見えますね。(*v.v)。


『早く皆に見せびらかしたいo(^-^)o』との事でしたが、

気持ち分かります!!


私も、超ー寒がりですが、ペディキュアあし綺麗にしてると、

1年中、裸足でいたいくらいです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


残念ながら、人一倍寒がり&究極の冷え性なので、できませんケドね。。。



早くぽかぽか晴れな毎日に、なぁ~れ。(^人^)