こんにちは。つくば市竹園のPrivateNailSalon SET-Mのmikaです。
高校からのお友達、R様ご来店で~す。![]()
先日お祝いに皆と来てくれた子なんですが、多忙な為、
ゆっくりして行って貰えなかったのです・・・(ノ_・。)
と言うわけで今日は、のんびり~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ジェルネイルは初めて![]()
『まさかmikaがネイルサロン開くとはね~。』って。。。。
本当に・・・自分でもこの展開は、1年半前も想像してなかったですから。。。(`・ω・´)ゞ
ま、私の事なら何でも知ってる彼女だからこそ、出てくる言葉だった訳ですね~。
私がネイルサロン始めたから、ジェルネイルやる事になっちゃったんです・・・。
この子は・・・。
でもね、ネイルするって、絶対女子力UP
してるから![]()
確実に![]()
という訳で、お客様のR様、人生初のジェルネイルです![]()
ご希望の色は、オレンジとの事![]()
私も、ご来店頂いているお客様に便乗して、右手だけオレンジなのですが。。。
「この色が良いの~。」とご指定頂きまして。
オレンジに少しパール
を利かせた感じです。
写真だと分かりにくいですね・・。
オレンジ大流行です![]()
・・・・いや、、、ごめんなさい。。。
SET-Mのお客様だけかもしれませんが・・・・。σ(^_^;)
デザインもシンプルにフレンチで、落ち着いた肌なじみの良い感じで仕上げました。
大人の女性のネイルですねー。
右手にはピンキーリングをしてるので、左手だけ薬指にリボンを結んでみました![]()
R様、お似合いですよー。
お悩みの爪の状態も、目立たなくなって良かったですね。
キューティクルオイルは、塗ってくださいねー。必ずです![]()
元気な爪Comback![]()
それから、朝ごはん。食べないのはダメです。
大好きなフルーツ有るでしょ
アレだけで良いから、食べてねー。(。-人-。)
また、ゆっくりしに来て下さい。
お待ちしています![]()


