7月17日PJ Borningミーティング | 陸前高田市広田町で活動する特定非営利活動法人【SET】のブログ

7月17日PJ Borningミーティング

こんにちは!

PJ Borningリーダーの彩果です!

私は現在、”高田と僕らの未来開拓プロジェクト~夏BBQ~”というプロジェクトのリーダーとしても活動してます!
{49283D2F-0807-413D-8C5C-DCA83F8F8CF4:01}


陸前高田の子供たちが多様な生き方や選択肢を知る”という目的のもと、
8月5日に陸前高田にてイベントを行います!
地元の高校生3名と東京の大学生6名で会議を重ねながら一緒に創っています!
当日まであと2週間ほどのところまできて、PJメンバー皆で頑張っています!
{2ABAD6F0-535E-4D8F-B758-C426EF88530D:01}
上の写真はプロジェクト現地入りをしたときにメンバーの高校生と私で家の下の浜に行ったとき!
良い写真ですねー(〃∇〃)

わくわくですにひひ
心から♡笑

こちらの報告はまた後ほどブログやFacebookでしますので、楽しみにしていてください(^O^)


さて、本日は7月17日に行ったPJ Borning定例ミーティングについてお伝えさせていただきますニコニコ

大学生は期末テスト真っただ中ということもあり、体調を崩しやすい期間です(´・_・`)
そんな中、元気いっぱいなメンバーでミーティングを行いました!!

ミーティングでは、
6月頭から創っていたPJ Borningの業務内容を決定!!
PJ Borningの中でも各部署に分かれて活動していきます!

さらに、SETの他プロジェクトを知るという目的のもと、
第4期Change Maker Programのイベントにも参加してきました!
私は第1期の卒業生であり、そして、第2期と第3期とスタッフをやっておりました!
なので、私がスタッフだったときの参加者がプロジェクトメンバーとなり、頑張っている姿を見ることができ、
すごく幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
イベントでは”変わるとは”というテーマでダイアローグをしました。
{66936C11-3D72-41D5-AEE2-7F2C8F8727CB:01}

第4期Change Maker Program
9月1~7日で行われます!
私自身、このスタディープログラムに参加し、人生が変わりました。
スタッフとして携わり、自分の人生が豊かになったと思います。
最高のスタッフが最高のスタディープログラムを創っています!

参加者を募集してますので、
興味のある方はぜひ1度ホームページをチェック→こちら!

それでは(*^o^*)