おはこんばんちわー☆


あまり更新しない僕が
今年最後となるブログを
書いちゃいますよぉキラキラ



内容薄いですけど←




今年は色々ありすぎて
大変な1年でした(前置き)


そして先日
生徒会役員改選があり
僕は生徒会長に見事
当選させて頂きました王冠2

皆さん褒めて下さい///



僕は褒めて伸びる子でs





後、今年は改めて
アニメは良いものだと
実感する事が出来ましたw

笑って…泣いて…
感動させられる作品。

僕はアニメで成長する!!




意味わからなくなった...

とりあえず
2次元は裏切らないゾべーっだ!



年明けに抱負などを
ブログ更新しまーす音符



でゎ友達の去り文句で
今年を締めたいとお(ry


皆さんサラダバー(*´∀`)ノシ

Ж心拍数#0822Ж-P1000869.jpg