名前を変えます。
いくつか案がありますが皆さんにアンケートを取りたいと思います!!

宜しくお願いします(__)



①蝦扇(えびせん)

*考えてる途中近くにえびせんがあったから。


②蠱喰蛾(こしょくが)

*少し面白いのがイイと思ってイメージは『皿の蟲を喰らう蛾』です。


③緋鯉(ひこい)

*赤いの鯉がモチーフとしてカッコイイ感じにしてみました。


④悲鳴恋(ひめこい)

*名前が女性っぽい感じはありますが少し気に入っていて音痴なボクの歌声を悲鳴として恋愛系の歌を歌おうと考えています。


⑤哀寂秋(あいさしゅう)

*自分では一番気に入っていて『哀しく寂しい秋』をイメージしています。切ない歌を歌いたいですね。




以上の五つのどれか
悩んでいます(+_+)

番号だけでも結構なので
コメントして下さい。