12日に卒業式があって色々忙しくて更新出来ませんでしたショック!


まぁ、ダレも見てないブログだからどーでもイイ話なんだけどねしょぼん



えーとぉ、今さらながらこの間『涼宮ハルヒの激奏』のDVDを買いましたアップ



時代遅れかなあせるでも安かったから即レジに行って…


まぁ、観ていてディスク1は自己紹介と名場面と寸劇なんですケド、寸劇のアドリブはいいですね!!


特にキョン役の杉田智和さんは最高ですニコニコ僕も彼みたいな声優になりたいデスチョキ


後、ハルヒ役の平野綾さんは可愛いですねラブラブ!めがっさ好きになりましたドキドキ


ディスク2は色々な歌のライブで楽しく見させて頂きました得意げGod knows...とLost my music は平野綾さんがギターを弾いていて見応えがありました!!


まぁ、ただの報告デスガーン


でゎ、ニコニコパー


set-hat-hatさんのブログ-092.jpg
set-hat-hatさんのブログ-093.jpg