人生の道を完全に踏み外している気がする(-_-)


アニメを好きなるのは悪いコトじゃない(*^-')b



大丈夫でしょ!!っていうかコスプレとか一回はやりたいなぁ(*´∇`*)

今、学校の体育で選択してするのをしてて僕はダンスを選びましたチョキウチのクラスはアニメ好きが多くてアニソンのダンスを練習しましたf(^_^)

そして今日は発表会キラキラ男子のアニメ好きが2組あって、順番は僕たちは最後で もう一組は最初でした!!


最初の組は衣装がハンパなかった!!一人の男子生徒はハルヒのコスプレで恋愛サーキュレーションの最初だけを踊ったよO(≧▽≦)O いや、まぢ美脚に噴いちゃいましたあせる

途中の女子は普通のダンスだった…つまらん(-.-)一応盛り上がったフリしたけど、ダンスに恥ずかしさがある!!ダメだなショック!


そして僕たちの番、ビデオ撮られてたから顔隠してたケド(・ω・)ルカルカ★ナイトフィーバーとハレ晴レユカイを踊った(^3^)/

みんな乗ってくれたよ得意げありがとうーヾ(≧∇≦)〃

とにかく楽しかったのです(^-^)b長々とスミマセンm(__)m



でわ、またパー


set-hat-hatさんのブログ-d1cz78y17rA.jpg