クリスマスメリークリスマスXmas

 
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですかくつしたリース!?
 
世田谷歯科クリニックでは患者様から
 
素敵なプレゼントが届きましたサンタさんy’ssae
 
{89D19F84-D3C1-4A6B-9E2B-88AC043A2827}

 
手作りの靴下型アクリルたわしたわしサンタクツ
 
 
デザインが少しずつ違うんですサンタクツくつしたaya
 
可愛くて使えませんはーと。はーと。はーと。
 
そして中にはお菓子がたっぷりくつしたゼリービーンズtart*マカロン7アメちゃん5
 
そして予約日がクリスマス前日という事で
 
ケーキのプレゼントホールケーキ
{E78555E9-CB5E-4063-BB7E-D8E5F3AD8AB8}
 
本当に本当に美味しいおいしい
 
フワフワケーキロールケーキロールケーキロールケーキ
 
外は寒いですが雪だるま木の葉
 
皆さんの心遣いで
 
心は暖かくなりましたぽかぽか心
 
年内は12月27日 午前中まで診療
 
年明けは1月6日から診療致します富士山
 
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いしますお願いします